

調整とかハメとか

日曜の若葉の会の大会に向けてデッキを調整してました

使用はE-HEROですが

勝てる自信皆無です

ヴェルズはオピオンでつもり

ドラグ・六武にはそもそも勝てるわけが(笑)

なんやかんやでみんなガチ勢ではないみたいです

初参戦のスイッチ君はサクリファイス使うとか

おもしろそー



G級ガルルガ高台ハメで遊んできました

二匹で10分ですからはやいですよねー

Gガルルガ装備はつくりたいんで頑張ってハメます←

銀狼毛とるために背中壊していくぜーwww



ではっ

ウカム案外強いのね

友達とGウカム行きましたが

思っていたよりは強かったです

尻尾の判定がとても広くて

最初何回か食らいましたw

自分はガンスです


大砲モロコシ

ディアブロZ
スティールU
ザザミZ
ザザミZ
金剛・真【具足】

スキル;砲術王、根性、ガ性1、業物


まあ死ぬわけがないw

元々祖龍用に作ったものなので

根性ついてます

ウカム相手なら増弾付けたほうがいいかなーとも

装備整えば双剣使うんですけどねー><

双剣はカイザミとか色々あって悩みます

友達曰く、耳栓は必須らしい

ちなみにその友達は「黒のカタクラフト」をソロ双剣で20分未満、はやいw

個人的にはG級のキリンとかいいかなーと思ってます


今日はダイヤモンドダスト(ティガ、ラージャン)行きましたが

剛角出ない…

あと二個で大剣の装備そろうんですけどねー


大剣

金色ノ添髪・真
金色ノ羽織・真
暁丸・極【篭手】
金色ノ帯・真
暁丸・極【具足】

スキル;集中、抜刀術、切れ味レベル+1、ダメージ回復速度+1


超強いなー

さっさと防具と角王剣作りきりたいw




おしまい

GAOV開封結果と過度な引きは死亡フラグ

箱届きました

てなわけで下から結果

sr ur
レリ…エクサスタッグ
ウル…超銀河
     シャークドレイク
スーパー…アトゥムス
       フォトン・バタフライ・アサシン
       ハンマーラッシュ・パウンサー     

r.jpg

Dと聖刻印はいいですね^^

アトゥムス出ましたw

パウンサーは浅井に売っていただく予定です

シユウが2枚、トフェニが1枚と色々微妙に足りてません><

余ってる人出してくださーい←



モンハンの話

G級ラオ倒せましたw

三人でしかも全員上位武器なので撃退かと思いましたが

討伐できました、びっくりです

自分は双剣、友達二人がヘビー

モノデビル改強かったスwww

明日から古龍いけるなー

クシャ・テオ倒したい!

ちなみに友達の一人がラオ剥ぎ取りで

天鱗2紅玉1出してやばいw

確率にすると200000分の1くらいらしいです

彼はいつも本当に運が無いのでびっくりしました

本人曰く、

「俺…もうすぐ死ぬんじゃね…」

神からの冥土の土産贈り物だとか←

一生分の運を運を使い果たしたとか←




えっ俺w

天鱗も紅玉も出てませんよ←いつも通り

ナルガは4回行って天鱗3個出たんですけどね><




ではっ



新制限についてとか

どうもです

遊戯王新制限が出ましたね

トリシュ・ダストシュートは正直禁止でも十分うなずける

ブリュ禁止にならなくてよかったw

バルブ・スポーアが禁止になったのはおそらく

今期から日本で使えるようになる(?)天狗をみこしてのことですかね

ジャンド系はもう無理かな…

ミラフォ制限で激流葬準制とか()



GAOVが今日発売したそうで、

明日数パックだけ買おうかと思いますw

超銀河欲しいなー


【超銀河出すコンボ的な】

アトゥムスを通常召喚権つかわずにss(聖刻ならこれくらい余裕だよね←)

→アトュムス効果で銀河眼ss

→トラゴラド通常召喚、効果で墓地の神竜の聖刻印ss

→トラゴラド効果でアトゥムスをリリース、トラゴラドをレベル8に

→エクシーズして超銀河ss


まあ、出してどーすんだっていうね

聖刻はガチ化しますかね?

個人的にはどこまで強くなるのかさっぱりわかりません><




では

気力/zero

学校ぶっ続けで超つらい…

今日なんか授業ほとんど集中できなかったし><

休みたい←


昨日は片山が記事書きました

結構突っ込みどころの多いレシピですが、

まあなかなかに面白そうですね

こんな感じでたまに片山に記事書かせるかもですw


新しいジェムナイトのセラフィ

《ジェムナイト・セラフィ》 †
融合・効果モンスター
星5/地属性/天使族/攻2300/守1400
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+光属性モンスター
このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみ
エクストラデッキから特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のメインフェイズ時に1度だけ、
自分は通常召喚に加えてモンスター1体を通常召喚できる。

立ってるだけで二重召喚

どうにか使えないかなー?

と思ってる

光入れるならなんだろ?

デュアルつながりでアナネオとか墓地肥やしのライロとか

色々候補あるな

まとめたらレシピ書きますかね





では
プロフィール

智

Author:智
智です。
日常での出来事、遊戯王について書いてます^^


メインデッキ
・墓地BF


その他
・甲虫装機
・旋風BF
…など

好きなもの1kill
嫌いなものガン伏せ

の1kill厨ですw
たまにめっちゃ真面目に遊戯の記事書くんで、
見てやってくださいww

幾たびの戦場を超えて不敗。
モチベはコメントで出来ている。
月別アーカイブ
クラス
るいは智を呼ぶ。

Soldier G man (仮)

wellcherryの暇つぶし
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
881位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
