

2ndgまとめ

2ndgも「モンスターハンター」クリアしたんでそろそろやめようかと思います

これでしばらく娯楽とはお別れですw

2ndgは3rdより面白かったです

古龍とか多いしね

判定広いとか色々なれない部分あったけど

二ヶ月(?)くらい楽しく遊べました

モンハンについて書くのも最後です

また、ブログの更新も不定期、

というかほとんどしなくなるかもしれません

いちおー受験生なんで

来年の今頃もモンハンできるように

今年度は勉強頑張って行きまー




では

廃人→素人→下手くそ→邪魔

今日は友人宅で一日モンハンでした

ひさしぶりにサードしたり楽しかったですー


大宝玉欲しかったんで友達誘って古龍行く。

クシャ3・ナズチ4・テオ1行って

友人…大宝玉5個(剥ぎ取り2、報酬3)

俺…大宝玉1個(報酬1)

相変わらずの古流レア素材の引きgmkz

ティガなんか1回で天鱗4個出たんだぜ?←

友人は学友の間でも廃人プロハンといわれているくらい上手かったので

クシャ・ナズチも二人で10分くらいでした

上手い人ってみんなハンマー使ってるイメージあるなー

自分はまだまだ素人なんでもっと上手くなりたい



ではでは

ちゃーす

昨日、合宿から帰還

あまりに疲れたから早めに寝たら起床11時w

朝食(?)食って1時にまた寝ておきたの6時

てなわけで本日寝ていた時間の方が長いもようです(キリッ


ナナ2匹狩ったらルーツ出るっぽいです

三筒で拡散祭りじゃー

G級訓練やってボレアス・バルカン出たから

バルカン試しに行ったら

メテオを根性で耐えた後に尻尾べしーん

上位武器だったんで40分かかりましたw(撃退)



ブロ友のブログ巡ったらモンハンしまー

おわし

まさに量より質というやつか

今日は3人のパーティーと4人のパーティーでそれぞれ

ウカム狩りに行ったのですが

なぜか3人で8分、4人で13分でした

意味がわからない

3人で行ったときは閃光球、粉塵のタイミングも完璧だったんですが

4人の時は4人で闘ってるというより個々で闘ってる感じでした

閃光のタイミングも悪かったですし

まあ俗にいうクソパでした

ウカム相手に麻痺ハン、麻痺弓とかどうなん?

と。

個人的には普通に火力ある武器使えよ

そしたら閃光の調合分使い終わるまでには絶対終わってるぜw

とか、思ってました

まあ、ここで文句言っても仕方ないんですが


それと、ラオ狩ってる時…

ラオの高台への攻撃(ショルダータックルみたいなやつ)を

ボウガン火事場勢がもろ喰らって死んだときは意味わかんなかったwww

しかも言い訳が、

「初めて喰らう攻撃だった…」

自分よりモンハン暦長くて、しかも自称玄人公言してるやつからのセリフとは思えねえ…

とまあ、今日はあまりいい狩りではありませんでしたが

明日はクシャ・テオ行くんで気合入れて頑張りたいでーすw




愚痴多くてサーセンw




ではっ

モンハン日記4

更新してないうちにそうとう進みましたw

今日はG級の「最後の招待状」クリアし

大剣用にラージャン&ラオ混ぜた装備でも作ろうかと思ってます

ラージャンは弓(グラキ2)で狩ってるんですが

弓使うならソロ狩りの方が攻撃あたらないんので楽な気がします


ちなみに弓の装備は

頭 ラヴァX
胴 ラヴァX
腕 ザザミZ
腰 ラヴァX
足 ラヴァX

スキルは

集中・根性・地形半減・+α

です

αの分は使う弓や敵によって変えてます



ミラバルカン上位すらまだ倒してないので

ガンス作って行こうかなー、と思ってます

大砲もろこしに砲術王辺りは必須ですかね?

魔眼がどうしても欲しいんで眼壊すとなるとガンナーの友達に頼らざるをえません><

ガンスでも壊せるのかな…

ガンスは3rdではウカム・アグナ亜種に使ってました

といってもたつおどしなんですけどw



ではっ
プロフィール

智

Author:智
智です。
日常での出来事、遊戯王について書いてます^^


メインデッキ
・墓地BF


その他
・甲虫装機
・旋風BF
…など

好きなもの1kill
嫌いなものガン伏せ

の1kill厨ですw
たまにめっちゃ真面目に遊戯の記事書くんで、
見てやってくださいww

幾たびの戦場を超えて不敗。
モチベはコメントで出来ている。
月別アーカイブ
クラス
るいは智を呼ぶ。

Soldier G man (仮)

wellcherryの暇つぶし
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1588位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
