

更新、今年最後。

今年の5月5日にこのブログをはじめ、

今日、12月31日までに、

一万人以上の方に訪問していただきました。

感謝です><





毎日更新を心がけて頑張っていくんで、

来年もこのブログをよろしくお願いします!

訂正

おジャマのレシピに

素早いビッグハムスター書き忘れていたので、

訂正しました。

すんません><

おジャマエクシーズ;デッキレシピ

今日もレシピあげます。

明日は足の調子が良けりゃ片山宅行くかもです。



モンスター  17枚

おジャマ・イエロー 2
おジャマ・グリーン 2
おジャマ・ブラック 2
おジャマ・ブルー 3
おジャマ・レッド 2
素早いビッグハムスター 2
ガガガマジシャン 2
クリッター
キラートマト


魔法  16枚

死者蘇生
おジャマジック 2
おジャマ・カントリー 3
おジャマデルタハリケーン
強制転移 2
簡易融合 2
ブラックホール
貪欲な壺
星に願いを 2


罠 7枚

鳳翼の爆風 2
サンダーブレイク 2
リビングデッドの呼び声 2
トラップスタン



星に願いを
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターと同じ攻撃力または同じ守備力を持つ
自分フィールド上のモンスターのレベルは、
エンドフェイズ時まで選択したモンスターと同じになる。


これ使いたいデッキです。

おジャマバニラと簡易融合から出せるおジャマナイトが共に攻撃力0なので、

フィールドのおジャマ全部レベル5にするとかできます。

また、ガガガマジシャンとおジャマバニラが共に守備力1000であるため、

色んなエクシーズだせます、サンダーエンド()とかww

でも、安定させたいならガガガと星に願いをはいらない気がします。




ではでは


サイバーダーク・ドラグニティ;デッキレシピ

予告してたサイバーダークレシピです。

需要ないですOrz


モンスター  21枚

ドラグニティ-アキュリス 2
ドラグニティ-ファランクス 
ドラグニティ-レギオン 3
サイバー・ダーク・ホーン 2
サイバー・ダーク・エッジ 2
サイバー・ダーク・キール 2
ダーク・アームド・ドラゴン 
ハウンド・ドラゴン
ブラック・ボンバー 2
クリッター
Sinスターダスト 3
Sinトュルース


魔法 16枚

未来融合-フューチャー・フュージョン 
竜の渓谷 3
テラ・フォーミング 3
死者蘇生 
おろかな埋葬 
闇の誘惑 
ブラックホール
大嵐
サイバーダークインパクト
貪欲な壺
月の書
精神操作


罠 3枚

魔のデッキ破壊ウイルス 3



デッキの説明。

基本はドラグみたいに墓地肥やして、

サイバー・ドラグでくっつけていく感じです。

一番したいのはやっぱ魔デッキ投げることですかねー。

Sin屑3枚入れたのもウイルス使いやすくするためです。

ブラックボンバーはサイバーダーク系釣れるんで強いっす。

相手が暗黒界とか霞の谷ならエンシェント・フェアリー出すのもいいですね。

アキュレスはサイバーダークに装備で放置しとくだけでも強い。

相手殴るの渋るんで。

まあ、まだフリーじゃ使ったことないんでなんともいえないです。

改良したらまたレシピ書きます。




ではでは

生存報告。

どうも。

足は捻挫でした。

折れてなくて一安心ですww


新年そうそう旅行に行くらしいので明日からは宿題しないとやばいですww

後、明日の記事はサイバーのレシピ書いておきます。

最近、フリーしてないからネタがない。

てか、遊戯も次のGAOVでしばらく休むかも。

フォトン組んでやめますねー多分。





ではっ

不幸だぁ……

今日は学校にてサッカーをしているときに、

足をぐぎり、めっちゃ腫れましたww

医師の診断によると剥離骨折の可能性もあるとのこと。

詳しくは明日もう一度病院へ行き、

レントゲンとるそうです。



つらい

ではでは

オリパ&DT&自慢

いつか買ったオリパの画像あげてなかったんでww

オリパ

Gレア多いww

デミスはいらないけど、嬉しいね。

ハミングバードはスーレア。




D~T~

DT

ナイトメアいいですね。

そして、モグラまたお前かww

なんだかんだで使えるカード当たってるなー。

はいはい、再録皇←



自慢。

サイバーダーク

サイバーダークは下級モンスも全部スーレア以上で超カッコいい><

ちなみにほとんど片山兄からのもらいものですww

渓谷使いたいんでドラグとかsinとかも混ぜるかもです。




ではではノシ

スリルいいねっ!漏らしそうになるねっ!

どうも。

路面凍結してるにもかかわらず自転車で外走ったら、

4,5度死にかけました。

智です。

末端冷え性だから冬つらっ




遊戯の話。

ケース内のデッキ。



・甲虫装機
・旋風BF
・TG植物
・帝
・E-HERO←オワコン
・サイバーダーク



はいっ

変なやつログインしましたww

サイバーダークはホント魔デッキ投げたくて、

作った感じ。

ゼクター・カラクリ潰せるよ!

やったね!

智ちゃん!!



ゼクターは最近周りにもユーザーが増えて使う気ダウンですww

まあ、環境TOPの性ですよねー、こういうのは。

最初はせいぜい準上位ぐらいだと思ってましたが、

ふたをあければこの有様ww

あーちょー萎えるなーww




明日は追試。

がんばりまー^^




ではっ


GS2012全収録カード判明!?(ガセ)

●モンスター
カオス・ソルジャー‐開闢の使者‐
D.D.クロウ
昇霊術師ジョウゲン
終末の騎士
スターダスト・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
カードガンナー
黄泉ガエル
インフェルニティ・デーモン
地帝グランマーグ

●魔法
強欲で謙虚な壺
王家の眠る谷‐ネクロバレー‐
強制転移
ワン・フォー・ワン
調律

●罠
魔宮の賄賂
次元幽閉
スターライト・ロード
神の警告
デモンズ・チェーン


はい、やばいですね。

それもそのはず。

どうやら釣りだったようです。

しかも、TUTAYAが勝手に予想して広告として出したとか…

ちなみにそーすはまいどおなじみくず鉄さん。

てかなんなのTUTAYA? 馬鹿なの? 死ぬの?

てか、このままだと神収録すぎんだろjk

てか、最初見事に釣られて歓喜してしまった…

不覚。



明日は友達と映画行きまー^^

えっ? 男友達っすけど^q^

ミッションインポかワイルド7らしいっす。

ワイルド7は日本映画らしいんで正直ちょっとww

日本映画は『どろろ』みて以来、苦手ですw

明日は男4人でいちゃいちゃしてきます←




ではでは

生存報告。

今日は、

11時起床
   ↓
14時から19時まで寝る
   
てなわけで今日はまだ5時間ぐらいしか起きてませんww

寝坊したから浅井の家にもいけなかった><


今日はすべらない話見て寝ます。

ではではノシ

手抜記事ww

クリスマス

クリスマスは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神の子が人となって生まれて来た事」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う[1]。

キリスト教に先立つユダヤ教の暦、ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ教会暦では日没を一日の境目としているので、クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる。



クリスマスとはもともとキリストの誕生日。

キリスト教が国教でない日本でどうしてこの文化が生まれたのか。

一つの理由として明治時代、

文明開化により欧州の文化を進んで受け入れていたこと。

それにより、日本でもクリスマスが生まれたとか。





なんどこの記事

では

宿題が…

今の甲虫装機のレシピ。


モンスター 21枚

冥府の使者ゴーズ
召喚僧サモンプリースト×2枚
終末の騎士×2枚
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガウィービル
ダーク・アームド・ドラゴン
キラー・トマト
エフェクト・ヴェーラー×3枚


魔法 11枚 

大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
おろかな埋葬
明鏡止水の心×2


罠 8枚

奈落の落とし穴×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート
トラップスタン×2枚



今のレシピ。

以前のレシピは一度紙束()とコメントで書かれましたww

まあ、実際使うと回ってたんですけどねー。

変更点はベーラー増やしたのと明鏡止水。

ベーラーは片山のゼンマイがうざかったんで突っ込んでみたらはまったんでww

明鏡止水は正直いれなくてもいい。

サモプリ・明鏡止水抜いて開闢・紙系とかいれたほうがいいかも。

以前の甲虫装機の考察でデモチェ強いんじゃね?

と、書きましたが、

なんと昨日の記事の大会のレシピにはデモチェがん済みでした…

僕は間違っていなかったのか…?

そのときは、

『ゼクターではデモチェは機能しない。』

とのコメをいただきましたが、そうでもないみたいです。

まあ、優勝レシピが必ずしも正しいとは限りませんが。



あと、レシピへの批評にはどこが悪いかだけでなく、

どう直せばいいかまで書いていただくと幸いです><




学校の話。

はい、明日で二学期終わりです。

今学期は色々なことがありました…

古典で赤点取ったり…古典で赤点取ったり…

はい。

ということで今学期古典赤点でした…

やばーい。

マジでやばーい。

月曜は追試です(キリッ



最近、ゲームはウィーレにはまってます。

クラブの大会(?)見て以来サッカーはまりましたww

マジでミーハーですねww



ではでは

■第五回Tetsu Champion Ship

■第五回Tetsu Champion Ship
優勝 甲虫装機
準優勝 暗黒界
3位 ラヴァル
4位 TG代行天使


優勝レシピ 

モンスター(22枚)
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
ダーク・アームド・ドラゴン
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ギガマンティス
キラー・トマト
終末の騎士×2枚
BF-精鋭のゼピュロス
ライオウ×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(8枚)
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
月の書
死者蘇生
大嵐
おろかな埋葬

罠(10枚)
デモンズ・チェーン×3枚
リビングデッドの呼び声×2枚
激流葬
神の警告×2枚
神の宣告
ダスト・シュート

エクストラデッキ
虚空海竜リヴァイエール×2枚
No.20 蟻岩土ブリリアント
No.17 リバイス・ドラゴン×2枚
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
ヴェルズ・ナイトメア
インヴェルズ・ローチ
ラヴァルバル・チェイン
No.39 希望皇ホープ
A・O・J カタストル
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×3枚
スノーマンイーター×3枚
サイクロン×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2枚
王宮のお触れ×3枚


ライオウ…

強そうだけどまさに鬼畜感ハンパない。

サイドにサイドラよくみるなー。

僕も入れてみようかね。



では

オリパ開封。

えーと、昨日買ったオリパです。

今回は画像ありません。すんません><

200円オリパ2個で、

・グランモール
・鳳翼の爆風
・ミラクルフュージョン

当たりました。

わざとらしいアドww

HERO組めということか。

M・HEROもなかなかだしね。



今日は甲虫装機のサイド考えて寝ます。

ではでは。

解せぬ。

はい。

今日は遅くまで遊んで父親が切れました←

てか、宿題ww

三連休で何もしてねえよwww



フォトンはスキドレ抜くと違う意味で面白くなくなりました。

はい。

もう弱すぎて相手を舐めくさっているレベル。

22日までに改良しなくては…

あくまで改良()



ゼクターはほぼ無敗。

なんか強いけど使って疲れるデッキ。

フリーで使うには若干ダルいww

代行相手にも連勝だったから、大会でつかおかなーと思ってます。



霞の谷強かったです。

まあ、使用者は例のごとくロック・メタ厨、というか嫌がらせ厨の片山ですが、

素直に強かったですね、特に雷神鬼。

ゼクターはトラスタ後にダンセル投げれば勝ち確でしたが、

ジャンドとかじゃ勝てない。

てか、デモチェお前はマジでうぜえwww

遊 戯 が つ ま ら な く な り ま し た




というわけでね。

罠が大嫌いです。

もうマジで。

ネタデッキには罠(お触れ・トラスタ等は除く)は入れないと誓った一日でした。

今回はガチです、今回の智はマジでガチです。

これからはトラスタからの展開で1killするのを基本スタイルにします←






おしまい。

ジャンフェス始まった?

17日
「カブトロン」
星4 闇 昆虫族 1600/900
自分フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を送って発動できる。
自分の墓地のレベル4以下の昆虫族モンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。
「カブトロン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


18日
スノー・ドラゴン
星4 水 ドラゴン族 1400/900
このカードが戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られたとき、
フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターにアイスカウンターを1つ置く



ジャンプフェスタのプロモカードです。

カブトロン…

インゼクターに入るか?

表側だから使い勝手悪いな。

スノー・ドラゴン()。

何をしろとwww




では

引けない厨w

はい。

今日はパックを適当に購入。

2011121623200000.jpg

はい。

忘れましょう。



フリー書こうと思ってたけど内容があまりにくそだったのでやめます><

フォトンはスキドレ抜きますー。

フリーで使ってもホントに面白くないレベル。

片山はゼンマイに続き、霞の谷を製作。

もう人柄が出ているうざいデッキ。

遊戯やめたくなった、一瞬ww

E-HEROはどんだけ手札回しても勝てない。

本当にオワコンレベルだから組みなおします。




もらいもの。

2011121623210000.jpg

from 片山。

トークン安定じゃね?

と思う。




ではではノシ

逝ってきまー^^

今から片山宅行きます。(無許可

てか、あいてメールしても返信しないし、

昨日、一応伝えてあったのに、

馬鹿なの? 死ぬの?  ってレベル。



今日はフォトン回して飽きたらインゼクターつかおかなー。

インゼもはやソリティアで使ってもおもろくねえww



夜はフリー書きます。

では

行ってきます。

明日は

サッカー見てました。

バルサくそ強いねw



明日は片山宅で遊ぶかもです。

フリーについて明日は書くかも。



では

ジェムナイト;レシピ

DT杯で使ったものを少しアレンジ。


【モンスター】 22枚
ジェムナイトガネット×3
ジェムナイトルマリン×3
ジェムナイトオブシディア×3
ジェムナイト・アンバー×2
ジェムレシス×3
ジェムタートル×3
レスキューラビット×3
カードガンナー×2

【魔法】 13枚
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
未来融合
ジェムナイト・フュージョン×3
サイクロン×2
D・D・R×3
月の書

【罠】 5枚
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
サンダーブレイク×3



即興で書いたからミスあるかもw

DT杯で使いましたがサイチェン無しのフリーなら普通に強いです。

大会を考えると厳しいかもです。

DDクロウで乙なんでww



GSに終末・剛健入るからガチで墓地BF組むよ!

終末はインゼクターに出張してるんでww




では

GSに剛健再録。胸がクソ熱いね。

何かGS2012やばいね。

剛健・開闢・スタダにゼンマイン。

ノーレアはゼンマインかな?

もう1枚はわかりませんが。

剛健はノーレアにすんなよ!絶対だからな!



HA5出たらしいから米でジェム組みたい。

HA6で確かエクシーズ始動まで入るからそん時には完全に組めるね。



遊戯王アニメでは新たなフォトン使いが二人も出てくるらしい。

熱い。

でもレオとかサークラーみたいな産廃は出さないで欲しい。

マジで。



ではでは。

今年のそーかつ。

P君『春が来たかと思ったら秋だった、冬なう。』

浅井『今年もさびしいクリスマス。』

智『今年もエロg(殴』


浅野宅からの帰路での会話。

今年ももうすぐ終わり…

気温下がり、心も寒く、懐も寒い。



浅野宅でフリーしましたが、フォトンそこそこ回った。

というか、光子竜出してそれ守りきれば勝ちっていうねw

明日にでもレシピ書こうかなー。



最近、目が痛いと言っていましたが、

パソコンのディスプレイの明るさ下げたら治りましたww




ではではノシ

目が乾く。すごく乾く。

明日は浅野宅にて遊ぶのでデッキいじってました。

E-HEROとフォトンです。

HEROはもういまのままだとホントに通用しないので、

フォトンは今日も迷走中☆



明日は何かモンハンするらしい。

最近やってねー。

今日やったら、銀レウスソロ弓で20分以上かかった><

なまりすぎww

全盛期は10分ちょっとぐらいだったんですが…

あと、ドリンク忘れとか風呂忘れとかしまくったww




ではdhうぇしゃ←ではではって書こうとしたらこうなったw



おしまい。

フラグって存在するんだね…

どもども。

今までラピュタ見てました、智です。

実はラピュタは今までしっかり見たこと無かったんですよねーww

感想は正直普通におもろかった。

色々考えさせられましたねw

なんといいますか…

科学の過度の発展への警鐘など色々感じました。

ムスカもおもろかったw

全くジブリは最高だぜっ!!



記事のタイトルどおり…

昨日、雪降るなって言ってましたよね?

見事に今日降りましたよwwww

チャリ使えねーとかマジ萎える><



この後は、エロゲをオートプレイにしながら、

課題の写経しようと思います←




ではではノシ

雪降るな、マジで降るな。

僕が最も嫌いな季節、冬が近づいてきました…Orz

寒いのも一つの理由ですが、やはり雪ですね。

マジでうざい。

自転車乗れないし、ズボン雪まみれなるし…

今年、暖冬で雪降らんけりゃいいんにw



明日はまともな授業がほとんど無いww

茶道とかww




今日は特に無いのでこんぐらいでノシ

俺は風()。

今日は走りまくって疲れました。

最近、なんとなく足が速くなった気がします←

部活してないのになんでだろうね?w

俺は風。といえば、マジ恋の風間翔一ですが、

マジ恋アニメ化してたんだねw

pcゲーの時からやってるから今度見てみようか。




eb1bf287-s.jpg

・最新pp
収録カードとその原作での効果


PP14-JP001「影無茶ナイト」
星3 闇 戦士族 0/
レベル3のモンスターが召喚した時、このカードをデッキから特殊召喚

PP14-JP002「フォトン・ワイバーン」
星7 光 ドラゴン族 2500/
アドバンス召喚した時、セットされたモンスター全て破壊

PP14-JP003「大凛魔天使 ローザリアン」
星8 地 族 2900/2400
1ターン、フィールド上のカードの効果を無効にすることができる

PP14-JP004「マアト」
星10 光 天使族 /
カードを宣言し、ドローしたカードが宣言通りの場合手札に加えられる

PP14-JP005「M・HERO アシッド」
星8 水 戦士族・融合 2600/2100
マスク・チェンジのみ特殊召喚、特殊召喚時、フィールドの魔法罠カード全て破壊

PP14-JP006「M・HERO ダイアン」
星8 地 戦士族・融合 2800/3000
マスク・チェンジのみ特殊召喚、相手を戦闘破壊した場合、レベル4以下モンスターを特殊召喚

PP14-JP007「グラヴィティ・ウォリアー」
星6 地 戦士族・シンクロ 2100/1000
召喚時に相手場のカード1枚につき攻撃力500アップ 相手ターンに強制的に戦闘を行い、その後このカードを破壊する

PP14-JP008「煉獄龍 オーガ・ドラグーン」
星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 3000/3000
手札が0の時、1ターンに一度、魔法・罠カードを無効にできる

PP14-JP009「フォトン・サンクチュアリ」
通常魔法
フォトントークン2体特殊召喚、フォトンのアドバンス召喚以外リリースできない

PP14-JP010「反射光子流」
通常罠
光属性のモンスターが攻撃した場合、その攻撃分自分のモンスターがアップし、強制戦闘を行う


そーすはくず鉄。



M・HEROオワコンじゃなかったのか…

てか効果だけ見ると超強いじゃん。

フォトンは強化なの?

イラストアドだけもとめて買ってしまう予感が…

影無茶はどうなるのやら…

この効果のままは絶対にないだろうw

マアトはハネクリとライダーの融合だっけ。

天変地異と使ったら無限ドローだね。

 



おしまい。

ついにゼンマイ優勝w

12月4日(日) 「第7回黒い羽CS」
形式:予選スイスドロー4回戦+決勝トーナメント3回戦
定員:64名

<優勝>
りおんさん/【TGゼンマイ】

<準優勝>
NA☆NAさん/【TG代行天使】

<3位>
エールさん/【甲虫装機】

<4位>
Niwatoriさん/【スキドレTG】

<サブイベント優勝>
ぷれみさん 【TG代行天使】



って…TGまたお前か()

レシピのせときます。


【TGゼンマイ】
俊足のギラザウルス3
A・ジェネクス・バードマン3
マジックストライカー3
TGワーウルフ3
ゼンマイハンター3
ゼンマイネズミ3
ゼンマイマジシャン3
切り込み隊長2
TGストライカー
ミラーレディバグ
ジャンクフォアード

化石調査3
簡易融合3
成金ゴブリン3
死者蘇生
貪欲な壺
大嵐
おろかな埋葬
増援

発条機工ゼンマイティ3
ダイガスタ・エメラル
フュージョニスト
カルボナーラ戦士
ナチュル・パルキオン
氷結界の竜ブリューナク
氷結界の龍トリシューラ
A・O・Jカタストル
No.30破滅のアシッドゴーレム
No.17リバイス・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
インヴェルズ・ローチ
ナチュル・ビースト

ダンセル3
ホーネット3
センチピード3
次元の裂け目3
お触れ3



もう個性的過ぎて何もいえねえwww

一応サイドを見るとインゼクターゼンマイにスイッチできるみたいですね。

ジャンクフォアードw

こういう他人が思いつかないような構築でしかも優勝とかホントすごいなー。

てか、3月にTGに規制かかってもいい気がする。

出張セットとしてあまりに優秀すぎるからね。





おしまい。

豆腐メンタル智

今日でテストしゅうりょー。

何かもう今日は色々あって、

精神が磨り減った…

何かもうね。

常識が通用しないってすごいよね。

治外法権?

そんな単語が脳裏によぎる。

最近の趣味はライダーキック(ver.カブト




気分を変えて…

遊戯情報。



遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ限定戦

期間
2011年12月10日(土) ~ 2012年1月31日(火)

参加条件
ストラクチャーデッキ「ドラゴニック・レギオン」をお持ちいただいた方、もしくはその場で購入された方
» 商品情報はこちら

※ストラクチャーデッキをそのまま使用します。デッキの組みかえやエクストラデッキの使用は無しとさせていただきます。
※年齢制限などはなく、どなたでも参加可能です。
※「ドラゴニック・レギオン」以外のストラクチャーデッキでの参加はできません。

大会形式
トーナメント形式またはスイスドロー形式 (※店舗によって異なります)

大会規定
マスタールール2準拠


参加賞
特製ストレージボックス(ドラゴニック・レギオンバージョン)

structure_item_a_1.gif


上位賞
トーナメントパック(1位:3パック、2位:2パック、3位1パック)

備考
ランキング反映なし


そーすはくず鉄。


運ゲーだけにおもしろそー。

引き厨断然有利だね!

レダメ引いたら勝ち(キリッ

もう参加賞のストレージ目当てに参加するレベルw

その場で購入した方……ってあるけど、

スリーブに入れずに出れるのかな?




今日はこの辺で。

今日あった事は何もかも忘れたい。

訪問者1万人突破!…記念になんかしたい。

とりあえず何かしたい。

多分パックでも買って開封かなー。



ホントそれだけww

おしまい。

目が……

昨日からずっとパソしてたらめっちゃ目が痛い><

食事したらぼちぼちテスト勉強でもするかねー。



新ストラクが12月10日に発売との事で…

なんというか完全にパーツだけなら神ですね。

サモプリ・ライら・レダメ・バイスだっけ?

魔法罠もなかなか良かった気がする。

多分買いませんが、ストラクの影響でライラとか安くなるのは良いですね。

新規ドラゴンは……うーん、微妙。

浅井はデッキ組むらしいです。

なんせライパルが『時』なんでどう使えば?って感じ。

やはりドラゴン系ストラクは残念の法則あるのか…



今日は起きるの遅くて仮面ライダー見れなかった><

昨日はアンテナの不都合でZEXALも見れなかったし。

Zeroの10話いつだっけ?

はよ見たいw




おわし。
プロフィール

智

Author:智
智です。
日常での出来事、遊戯王について書いてます^^


メインデッキ
・墓地BF


その他
・甲虫装機
・旋風BF
…など

好きなもの1kill
嫌いなものガン伏せ

の1kill厨ですw
たまにめっちゃ真面目に遊戯の記事書くんで、
見てやってくださいww

幾たびの戦場を超えて不敗。
モチベはコメントで出来ている。
月別アーカイブ
クラス
るいは智を呼ぶ。

Soldier G man (仮)

wellcherryの暇つぶし
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1172位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
