

モンハン日記3

上位集会のラオ倒しました

なんか二回踏まれたら即死とか、

しっぽに触ったら即死とか、

火力やばかったwww

村クエは今からモノブロ・モノブロ亜種です

怖すぎwww

下位ガルルガ強化なしだと、

ババコンガの腹プレス一撃で即死だったのに←

強化しようかなー

それとも、上位防具適当に組んで

上位ガルルガ狩って上位で組みなおすか…

個人的にガルルガが好きですw

装備のスキルもさることながら、

あの一匹狼みたいな設定が厨二心をくすぐります←







では

気力/zero

学校ぶっ続けで超つらい…

今日なんか授業ほとんど集中できなかったし><

休みたい←


昨日は片山が記事書きました

結構突っ込みどころの多いレシピですが、

まあなかなかに面白そうですね

こんな感じでたまに片山に記事書かせるかもですw


新しいジェムナイトのセラフィ

《ジェムナイト・セラフィ》 †
融合・効果モンスター
星5/地属性/天使族/攻2300/守1400
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+光属性モンスター
このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみ
エクストラデッキから特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のメインフェイズ時に1度だけ、
自分は通常召喚に加えてモンスター1体を通常召喚できる。

立ってるだけで二重召喚

どうにか使えないかなー?

と思ってる

光入れるならなんだろ?

デュアルつながりでアナネオとか墓地肥やしのライロとか

色々候補あるな

まとめたらレシピ書きますかね





では

嫁聖刻(ver片山

デッキ枚数41枚

・モンスター
青眼の白龍 3
聖刻龍-ドラゴンゲイヴ 3
聖刻龍-シユウドラゴン 3
聖刻龍-トフェニドラゴン 3
神龍の聖刻印 1
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 3
エメラルド・ドラゴン 1
冥府の使者ゴーズ 1
エフェクトヴェーラー 2
速攻のかかし 2

・魔法
滅びの爆裂疾風弾 3
召集の聖刻印 3
超再生能力 3
地獄の暴走召喚 3
モンスターゲート 1
魔法石の採掘 1
死者蘇生 1
大嵐 1

・罠
トラップ・スタン 3


こんにちわネタ担当の片山です。
セイクリッドの構築が難しく先に聖刻デッキをあげました。
今回のコンセプトは・・・・・・
滅びの爆裂疾風弾でぶっぱして四回殴る
そんなデッキです。
単純ですね。
ゴーズとかかしは相手に暴走召喚要員を作りつつ返しでボコボコにするためです。
フェーダーじゃないのはトフェニドラゴンのためです。
嫁や聖刻龍王-アトゥムスで釣ってきたレダメを暴走召喚すると超銀河眼の光子龍やグスタフ・マックスもだせたり。ワンキルもできたりします。
魔法石の採掘は四枚目のバーストストリーム要員ですねデッキ枚数の41枚目がこいつです。
モンスターゲートで間接的なサーチができたり・・・超たらればなんですけどね。
超再生能力と併用するとアド損0で使えたりもします。

正直兎軸やカオス軸レベル6軸なんて考えたりもしましたがたぶん一番楽しいのはこいつだと思います。
要望があればここの主に許可とって書こうと思います。




ふぅ・・・ブログって難しいなリアルで二時間かかったよ・・・
さて・・・セイクリッドの制作に取り掛かろうか

結局アドは取れたのか…?

DTアド取れてるのかなー?

と思い調べてみました

使うのはカード検索さん

・ウロボロス…3500円
・オピオン…1000円
・タナトス…400円
・ブリキの大公…100円
・ビーハイブ…300円×2
・ダイヤ…300円
・プシュケローネ…200円

合計6100円

5kぐらい使ったからマジで微アド


片山の分も一応調べました

・トレミス…3000円
・ソフィア(ウル)…350円
・ソフィア(シク)…1300円

トレミス高いなー

ソフィアは…どうでもいいです←

それでもシクなら1k超えるんだね



ブリキの大公とか調べたらヴェルズ・サラマンドラより安かった><

引き悪すぎワロえない

途中10回以上回してやっとスーレア出たり、

ウルトラ出た後に回したら二回目ですぐにスーレア出てきたり、

色々おかしかったwww

スピードデュエルやったら、

ペガサスとヴェルズエクシーズの投げ合いになって、

案外面白くてびっくり

時間があるときはやろうかね



さて、ブリュとかいらないカード売って、

また回すか←

ではでは

今日はもう一回更新するかもです






DT14結果

DT14回しました!

結果書いてきます


智・DT

・ヴェルズ・ウロボロス
・ヴェルズ・オピオン
・ヴェルズ・タナトス
・セイクリッド・ビーハイブ×2
・ブリキの大公
・ジェムナイトマスター・ダイヤ


ダイヤ当たったらやだなーと思ってたけど当たって見るとなかなかカッコよかったw

まさかのヴェルズエクシーズそろうwww

どいつもこいつもカッコいいなー

そしてオピオン超つえー

汎発感染サーチできるし優秀すぎ><

ウロボロスはカッコよさ異常ですわ

ブリキは弱すry(殴



↓強げなノーマル
智・DT2

サラマンドラ強いなー

発掘でサーチできるし効果でサイドラ打点も超えるとかw

感染も強い><

リチュビ・深淵は強いけど使わないシリーズ()



片山のDT結果↓
片山・DT

・トレミスM7
・そうせー神(ウルトラ)
・そうry(シークレット)

トレミスうううううう

何故俺ではなくそいつの元へwww

最初、片山が回しても回してもそうせー神()出てくるから、

m9してたらこのザマだぜ…



だが、俺にはまだ諭吉がついている(殴

諭吉は投げるものっ(蹴

片山がDT回しながら、

「パチンコで破産する人ってこんな感じなんだろうな…」

としみじみ言っててワロタwww




ではでは

代行ライロ;デッキレシピ

代行ライロのレシピです

結構てきとーだけど多めに見てねw



モンスター 29枚

大天使クリスティア 2
マスター・ヒュペリオン 3
神秘の代行者 アース 2
奇跡の代行者 ジュピター 2
裁きの龍 2
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ 2
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・ハンター ライコウ 2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・スピリット シャイア
朱光の宣告者 3
冥府の使者ゴーズ
グローアップ・バルブ
オネスト


魔法 10枚
貪欲な壺
死者蘇生
光の援軍
ソーラー・エクスチェンジ 3
大嵐
強欲で謙虚な壺 2
月の書 


罠 1枚
ダストシュート



一昨日組んだばかりのデッキです

ちょうど両方パーツが余っていたので組んでみましたw

モンス多い

さすがライロ

バーミリオンとか正直3枚もいらない気もするw

ライロはできるだけ種類多めに入れました

回してみたらジャッジからの展開がなかなか強かった気がする



今日の大会での浅野君の二回戦の対戦相手もこんな感じのデッキでした

お触れが超強かったのは覚えてる←

ワンチャン大会でこのデッキ使うのもありか

メタられにくいだろうしね

そうなるとスリーブ入れ替えが超めんどう( ̄д ̄)






ではっ

俺よわっ

大会でました

使用は墓地BF

1落ちで、しかもストでした

恥ずかしー><

相手は旋風でした

シュラ強いね

終末がほいほい食われてく←

対旋風だと先行終末とかうかうかと出せない

バック固めてもサイクで打ち抜かれる奈落・神警www

ゴトバ投げればスタロ

あっぱいでした

来週どうしよー

出るなら旋風で出てみようかなー、久しぶりに。



浅野君は2回戦まで行ってましたね

グワイパHERO強かったです

テンプレ蟲使い桜井は1落ちでしたwww

ミラーでお互い蟲使ってるのに蟲ほとんど出てこなくてワロタ

終末がアタッカーというw

本人曰く、メタられ過ぎて辛い…らしいです



明日は日曜なのに学校

たるい

すごく

くそ難しいテスト受けさせられるらしいwww

また二週間ぶっ続けかよー

ちくしょーwww



最後に。

fate/zeroのバーサーカーのスリーブだけ売ってなくて泣いたwww

早く入荷して欲しい





おしまい

明日も大会か…

明日、おそらく大会出ます

使用は墓地BF


サイド
サイバードラゴン 2
ライオウ 2
DDクロウ 2
ベーラー 
スノーマン 2
サイク 
魔デッキ
奈落 2
次元幽閉 2


連鎖除外メインです←蟲にびびり過ぎ

幽閉+スノーマンはジュラックとかBFとか相手に

ライオウは天使

ベーラー・クロウは蟲

結構てきとーwww

前回は蟲だけメタっていったら一度も当たらなかったので、

見直して真面目にスノーマンとか入れましたwww

正直、先週みたいに勝てないだろうな…

topの蟲・天使・カラクリに全く当たらなかったしw


EX
ホープ
ローチ
チェイン
キメラティックフォートレス
スターダスト
スクラップ
BFアームズ 2
BFアーマード 2
BF孤高のシルry
ローズ
カタストル
ブリュ
トリシュ

シルバーウィンドのレリが欲しい

字レアダサすぎwww

カタスとか入れてるけど使った記憶が無いwww 

『ローチ』をタイプミスして『ローリ』って書いて、

一人で吹いた←




明日頑張ります

では

さて、上位か…

シェンガオ終わり今から上位ですw

最初はヒプノック(?)とかいう輩です

みんなでパーティプレイした後にソロ狩りするとすげーつまらんwww

今日はちまちま進めてそのうちガルルガ装備でも作りたいですw

以上。



遊戯の話

今日の授業中に聖刻のレシピ考えてました←おい

アトゥムス出せば超銀河も楽に出せそうで胸が熱いw

もちろん暴走召喚なんてものは使いません(キリッ

モンスはだいだい決まったので後は魔法罠。

トレイン・アドバンスドロー・馬骨とかドロソ多すぎてどれ使うか悩む><

トレインは専用サーチ魔法でレベル8バニラサーチできるから使いやすいかも

超再生能力とかあるけどどうなんかなー

ゼクターの明鏡止水みたいに安定求めると使われない気がする

一通り回した後に使うと超強いけどねw




浅野君がジュラク忍者

桜井がヴェルズ

浅井がセイクリッド

みんな頑張ってデッキ作るみたいです

自分も頑張らなくては







では

マジでこの蟹ゆるさねえ^q^

シェンガオレン倒せないんですけどwww

今までは初見モンスも普通に倒せていたのに、

こいつは本当に倒せない

なんでだろ?

若葉の会のみなさんアドバイスあればお願いします><



というわけで本日二回目ですw

昨日から雪がひどいです

チャリに乗れないw

死活問題です><

バス停まで徒歩で雪降るなか歩くのはとても辛いんで

帰りも歩道が雪で埋まっていて全然進めませんでした…Orz




今日はプロフの部分ちょっと変えて寝ます

では



ヒーロービート;レシピ

ヒロビのレシピ

作るなら…っていう構築。


モンスター 11枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス 3
ライオウ 3
エフェクト・ヴェーラー 3
オネスト

魔法 18枚
強欲で謙虚な壺 3
ミラクル・フュージョン 3
デュアルスパーク 3
E-エマージェンシーコール 2
超融合 2
大嵐
死者蘇生
増援
ブラック・ホール
月の書

罠 11枚
奈落の落とし穴 2
ヒーロー・ブラスト 2
神の警告 2
神の宣告
ダスト・シュート
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
スターライトロード



テンプレすぎw

バブルマン採用考えましたが、

枠がありませんでしたww

バブルはアブゼロの水要員・エクシーズとか結構使えるんですけどねw

とある動画で、

ガン伏せ→エアーマン召喚、サーチがバブル

手札バブルのみでss、エクシーズでブレイドハート

という流れを見て、

すごい使いたくなりました、バブルマンw

ヒーローブラストはフリチェ&回収ととても優秀ですね

まあ、墓地にいないと腐るんですけど…Orz



なんかすごいプレイング難しいみたいです…

作りたいけどプレイングは自信ほとんどないですしw

誇れるのは引きだけ←

パーツはほとんどあるので大会用ガチデッキとして組むのもありですかね?




今は聖刻考えてます!

超銀河まで出せる構築にしようと考えてますが…

なかなかまとまりません><

暴走召喚使えば割と楽なんですが…

まとめたら書きますw




では

活動方針的な。

しばらく遊戯の記事真面目に書いていく…かもです←

聖刻のモンスの効果も結構わかってきたのでデッキの草案も作れそう

今のところあげようと思っているレシピは…

・聖刻
・セイクリッド(ver.片山)
・ヒロビ
・フォトンエクシーズ

などです



聖刻は動きまで紹介したいのでまとまるまで結構かかるかもw

浅野君と相談して組んでいこうと思います←

セイクリッドは全く興味ないですが、

片山がレシピ書いてくれるみたいなので←

まあ、どうせネタ仕様なんだろな…

ヒロビは今組みたいデッキ筆頭ですw

前々から、奇跡融合余ってたからつくりたかった

ブレハとかもそろってるから組みたい

でも、プレイングが問題だよな…



フォトンはノーコメです←

正直レシピ書くかもきまぐれw




2,3週間使ってちまちま書いてくんで見てやってくださいw

では

モンハン日記2

村クエ下位もそろそろ終わります

ディアブロ&ディアブロ亜種同時がつらそうww

桜・青は想像以上に弱かったですww

単純に攻撃力上がっただけですし

シェンガオとか怖いです、でかい遊星蟹ですし←

友達はボーンシューターでシェンガオ行って、

弾切れで最後は殴って倒したとかw



ドラゴラド

浅野君に、

『聖刻組むならドラゴラド必須!』

と言われ買ってきましたw

効果も聖刻となかなか相性いいですね

リリース効果・バニラssなど

闇ドラゴンなので色々使い勝手がよさそうw



明日から新しいDTが稼動

2000円くらいはまわしましょうかね

オピオン・M7・ジェムタートルとか色々欲しいですしw

あっウロボロスはいいです←




おしまい

もうすぐ終了だしねw

DTもうすぐ変わるからまわしましたw

2012012218090000.jpg

プレアデス当たりましたw

かっこいい、多分使わないけどカッコいいww

そしてレイブンさんも見逃せない

使わんけど←

なんか良カードばっかだけどどれも使わないなーww

火曜からnewターミナル稼動

ちょっとまわして良いのが出たら嬉しいなって

M7さんは確保したいw



カードショップ行ったらシングル増えてたなー

クリスGが200円で衝動買いしたしw

片山のおジャマちょっと強かった

ガンテツ2体硬すぎww

トワイライトゾーンがもっとも仕事するデッキだと思う




さて、課題やるか

なんか学校でロリコン疑惑が立ってるらしい←

死にたい…Orz

まあ、あながち嘘じゃないんだが(殴


関係ないけどほら吹き厨マジうざい><

死ねばいいと思うよw

ほら吹きって大概、自過剰のバカなんだよね

あー、きめえきめえwww





さて、課題やってモンハンしますかw

ではっ

1/21 公認大会 レポート

使用デッキは墓地BFですw


参加人数;32人
トーナメント方式


一回戦;旋風墓地BF ○×○

1,相手モンス1バック2伏せてエンド
 こっち後攻で、終末召喚、ヴァーユ落として、
 剛健でダスト加えて、終末で殴るとキラートマト
 相手終末ss→ゾンキャリ
 ダスト・神警伏せてエンド
 相手のターン、クリッター召喚後、
 ゾンキャリ・クリッター・終末でトリシュ。
 それに神警、こっちにターン渡る
 その後は、ちまちま墓地肥やして、
 ブリュ・アームズ・アームズ立てて勝ち


2,トリシュ出されて負け←
 ダスト打つタイミング間違えたw


3,お互い事故っぽくて序盤ぐだぐだ
 途中相手にスクドラ立てられるけど、
 次のターンにゾンキャリ・蘇生でカーガン・nsゼピュロスでトリシュ組んで、
 そのまま勝ち。



二回戦;ライロ ○○

1,こっち後攻
 終末・グレファーで墓地肥やし、
 こっちの場、終末・アームズ・ダムド、バックが神宣・スタロ・玄米・連鎖除外。
 相手のブラホ発動にスタロ、スタダss。
 相手、転生でカーガン回収、カーガン召喚に連鎖除外、
 裁きssに神宣すると、開闢さんこんにちわww
 ダムドとスタダ殴られる、相手バック・手札0。
 次のtopでシロッコ引いて、終末リリースでシロッコ召喚、
 集約パンチで開闢倒し、そのまま勝ち。


2,こっち後攻
 相手モンスセットでエンド。
 こっちカーガン召喚、殴るとライコウ。
 相手スタンバイにダスト打つと、
 蘇生・ベラ・裁き・ジェイン・トラゴ・サイク→トラゴ戻す
 相手、ジェイン召喚、攻撃受けゴーズss
 ゴーズで殴って、ゴトバで邪魔して、
 最後にダムド出して勝ちw

ダムドが強かったww



三回戦;六武衆(浅野)×○×

1,ダストでシロッコ戻されたり辛かった。
 負け。


2,ゼピュとシロッコでちまちま殴り、
 門・結束発動にゴトバ。
 そのまま殴って勝ち。


3,相手の初手、門・結束・ダストwww
 ぶんぶん回されて負けwww

三本目はしかたない←



というわけで、3落ちー

一応ベスト8()

浅野君は三位でしたw

めっちゃ蟲対策したのに一度も当たらなかったww

ベスト4以内にインゼクター一人しかいなかった…

やっぱメタられすぎて辛いのかw



墓地BFは毎回初手に終末1枚はあってどやっ←

来週の大会も出る…かもw

めだつプレミも無かったしこの調子で頑張りたい。

ちなみに来週も出るなら使用デッキは墓地BFでw






ではではノシ




 
 
   

怖インゼクター←

明日は大会です。

蟲が怖いです←

もうサイドどころかメインから蟲メタろうかと思うくらいw

モンハンなんてやってられねえ←

今日はサイド考えてプレイング練習して寝ます←


あっ

英語の課題…orz




ではっ

悩みますわ~←

どもです。

モンハンは無事にノルマのティガまで終わりましたw

ティガは3rdで結構狩ったのでなかなか楽でした←

でも、やはり尻尾のダメ判が広い気がしました

今日は苦手なディアブロとグラビ倒しにいきまー

グラビ初見だから怖いww




土曜は遊戯の大会出る予定なのですが、

使用デッキ決まってません←

当初は墓地BFで行こうかと思ってましたが、

インゼクター対策の闇ミラーなどが思いっきり刺さる…

と、桜井氏に指摘され悩んでますw

でも、墓地BF使いてーwww


ちなみに桜井氏はテンプレゼクター使用とのことww

本人曰く、

『絶対勝ちたい…』

だそうですww

ちくしょう、蟲プレイ厨め←



ではっ

モンハン日記。

どもです。

村クエのドドブランゴ終わりましたw

今からキークエ片付けて行きます

まず、驚いたのが

ギアノスとかガウシカとか…

雑魚にまで弾かれるとは思いませんでした><

攻撃力も地味に高いです、2ndの雑魚w

3rdがゆとりゲーと言われた理由が分かった気がしますwww

今のところのノルマは今日中にティガ行ければいいなー、くらいです。

バサルモスに苦戦中><

大剣全然通りませんwww

やっぱガンナーで行くべきですかね…あいつはw





では頑張ります←

ノシ

おひさながです

どーも。

しばらく更新さぼってましたw

というよりネットがずっと切断してました。

今日からはまたしっかり書けると思うんでよろしくですー


今日からMH2Gやります←遅い

実はというとモンハンは3rdからはじめたので2ndは初めてです。

今まで3rdのゆとり使用でやってきたので結構心配です><

とりま今週中に村クエ終わらすか←

あと、3rdのイベクエがやばいです><

銀レウス相手にブレス食らって、ガンナー装備で即死とかwww

だいだい通常の3倍ぐらいです、やばい><

古龍系も強さ3倍ぐらいになっているので、

弓厨としてはなかなか辛いですw

アルバも雷で即死でしたwww



あと、今日からは英語の課題が課されました←

やってこなかったらグーパンとか←

英語やったら徹夜でモンハンしまー^^





ではっ

いらいらww

くず鉄で見つけた興味深いレシピを。

Linksチャンピオンシップでべスト4のデッキレシピ

TGディーバ

まさにシンクロって感じのデッキですね

作る気は毛頭もありませんが、

おもしろいと思いました。



今週は模試で日曜も登校ww

辛いwww

二週間学校ぶっ続けなのはそうとう辛いですw

最近は、私生活で嫌なことが続いており、

学校行くのに楽しみが見出せませんwww

一人でいたい…と思うことも多々ありますね←

友達のミクロとしゃべったり、

思いっきりバスケしてるときは色々忘れられますwww

あと、休日に浅井たちと遊んだりとかwww

だから、休日が一日つぶれるだけでもメンタル面に結構負担きます><



ふう

結構愚痴ったし明日からまた頑張るか←




では

テンプレ戻しました←

テンプレ戻しました。

なんとなくこっちのほうが見やすい気がしたんでw



遊戯の話。

墓地B組みなおしましたw

チェイン・剛健とかパーツもしっかり集まったんでw

後は終末Gレア統一したい←

チェインは3枚必ry(殴

チェイン出て墓地肥やし早くなったから、

ワンチャンも結構ある(キリッ

でも、来週は模試だから使えないんだよなwww


あと、遊戯の大会結果を見るとTGゼンマイが優勝してました

TGといってもワーウルフだけですがww

インゼクターゼンマイ(?)なるものがあるようですが、

個人的には分けて使った方が断然強いと思うんですよね

ゼンマイ・インゼクターの主要モンスだけでもなかなかの枚数があるんで…


最後にインゼクターですが、

リミリバ投入しましたww

ダンセル召喚→神警→リミリバでダンセルss

の流れが気持ち良いですww

リビデ2のリミリバ2です。

なんか昔のジャンドを彷彿とさせる枚数…←






では

超銀河眼の光子龍 効果判明

超銀河

《超銀河眼の光子龍》
星8 光 ドラゴン族・エクシーズ 攻4500 守3000
レベル8モンスター×3
「銀河眼の光子龍」を素材としてこのカードがエクシーズ召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの効果を無効にする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上のエクシーズ素材を全て取り除き、このターンこのカードの攻撃力は取り除いた数×500ポイントアップする。さらに、このターンこのカードは取り除いた数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。


効果判明しました

そーすはくず鉄。

効果これで確定?

これだとちょっと弱すry(殴



これどうやってだせばいいのやらww

最初に思い浮かんだのが次のVジャンのトラドラゴ(?)とか、

次の聖刻とか使うということですかね。

あと、ダクリ効果→スペルビアss→効果でレベル8天使ssで出せそうw

でも、銀河眼も素材にするなら結構辛い…

融合→銀河2体→解除で2体ss→ガーディアンオブオーダーss

で、出せますけど…手札4枚使って出してもw

しかも、苦労して出す割には耐性無さ過ぎ

デッキ組みたいけど使えなさそうだなw

エキストラに1枚入れておくぐらいでしょうか



総括;エクシーズせずに殴ったほうが強い←





ではではノシ

ねみー

月曜日にブクマで2000円使って

げとしたもの。

・ブリューナク(ノーマル)
・マンジュゴット 3
・明鏡止水の心
・蘇生
・大嵐
・DDR
・増援
・サイクロン
・墓穴の道連れ 3
・サルベージ 3
・激流葬 2
・ミラフォ 6
・奈落 4
・リビデ 4
etc…

これを実際どんくらいの値段になるか調べましたw

使ったのは遊戯王☆カード検索さん。


結果…

合計9200円

となったんですがw

多すぎじゃね?という。

でもブリュが2680円の墓穴3枚が1800ぐらいで結構驚いた。

あと、サルベージが3枚で1500円。

これはオクだと1000円くらいでした。





では

HA5開封

どうも。

1万人記念のHA5の開封です

2012010909350000.jpg

1パック255円で8パックです

狙うはジェムナイトとできればリチュアぐらい

2012010923360000.jpg

めぼしいものだとこれぐらい。

レシスあてたのはいいですね、レートとかわかりませんけどw

バニラのジェムはガネット&パーズ1枚づつ足りてないんではよ集めたいです



では

GS開封など

GS買いました

2パックです

ノーレアは…

2012010820560000.jpg

出ませんでしたw


Gレア
・GBA
・終末の騎士
・カオスポッド
・ジョウゲン

ノーマル
・雷帝
・エネコン
・ラヴァゴ
・魂の開放
・ネクロバレー
・転移
・グラヴィディ・バインド
・ジョウゲン

カオスポッドがすごく紛らわしいww


オーバーレイガイド買いました

ローチ買取が確か1000円なので売ればアドですかね←



片山より注文していたものが届いたとのメールが来たので、

明日は10000人記念の開封できそうです

HA5を8パックとおまけです

でも宿題やらないと遊びに行けないんだよなーw



では

世代交代だね

2012年1月4日
3人1組チーム戦 参加人数64チーム(192人)
予選スイスドロー4回戦、決勝トーナメント4回戦

■第2回J-SPEEDチャンピオンシップ
<1位>
甲虫装機
TG天使
TG天使

<2位>
TG天使
甲虫装機
暗黒界

<3位>
ラギア
TG天使
暗黒界

<4位>
カラクリ
ヒーロービート
ラギア

<5位>
ラヴァル
TG天使
甲虫装機

<6位>
カラクリ
インフェルニティ
TG天使

<7位>
TG天使
TG天使
カラクリ

<8位>
カラクリ
ヒーロービート
ラギア



そーすは俺のターンさんより。


大会の結果はともかく

甲虫装機の使用率がついにTG代行を上回ったみたいです

でも、まだまだTG代行の方が結果残してる感じします

暗黒界は久しぶりに見ましたw






ではでは

諦めどころって肝心だよね。

どもども

明日テストにもかかわらず

TAGFORCE6やってます

智です

今はミスティックパイパーと金華猫使ってレベル1デッキ回してまー

ベーシス強いね

黄泉ガエル・猫いたら毎ターンシンクロ投げれるし←

もしかしたら気まぐれでデッキ組むかもです

といっても、そろそろ勉強もまともにやらんとねーww



今日は友達に借りた『うみねこのなく頃に散』の最新刊借りて読みました

話進めば進むほど難解になって意味わかんねww

でも、シャノンとカノンが同一人物(?)みたいな複線はありました

コミック出るの遅いから続きめちゃくちゃ気になるw

出るの遅すぎて前刊の内容忘れちゃうんですよねー←





GS2012フラゲしてるみたいですね

箱買いは絶対しませんが数パックぐらいなら買うかも

開闢当たってくれ←




おしまい

変更

テンプレ変更しました

今からタイトルに画像付けたりします


さっき思い出したけど、

昨日はシャナ・エヴァの痛車見るおかしな一日でした。


では

遊戯、購入物。

kounyuubutu.jpg

今日買ったものです。

エメラルが1890円。

アナネオが450円でした。

エメラルはなかなか安い感じです、アナネオはまあ普通w

こんなとこですかねー。

今日はみぞれが降って地面がぬかるんであぶなかったです。



ではでは

日記

学校を明々後日にひかえ、

未だに宿題が全く終わっていません←

あー。どうしてこうも不真面目になってしまったかねーww

学校までに英語以外は終わればいいなー、と思っています。(英語は多すぎて無理ゲー。



長年愛用していたBFのスリーブを久しぶりに見てみると、

すりきれてぼろぼろでしたOrz

近々買いなおすことになりそうですねー、これは。

今回は奮発して5重スリーブにしようかと思ってます。

今まではいつも4重だったんで。

たしか1月の下旬にFateのスリーブ出るはずなんで、

それにしようかと。

つけるならライダー&ウェイバー安定←
Fate/zero スリーブ

でも、バーサーカーも結構カッコいいんだよなー。

ちなみにコレ↓
Fate/Zero スリーブ

バックが黒いからBFと合いそうなんですけどねーww

てか、今のスリーブも結構使ったなー。

半年は確実に使ってる。

みなさんはどんぐらいの頻度でスリーブ変えてます?



マイブーム。

まあ、ブームってほどじゃないんですが、

最近はyoutubeの『ACCEL DUEL!!』さんの動画よく見ますね。

編集がすごくて、また、動画中の解説(?)みたいなのも面白いです。

また、デッキ紹介の動画も結構参考にしてますねー。

サイバーダークとか結構ここのレシピ見て参考にしました。(パクってはいませんけどねw

BGMとかもカッコいいんで暇な人は見てみるといいですよw



ではでは
プロフィール

智

Author:智
智です。
日常での出来事、遊戯王について書いてます^^


メインデッキ
・墓地BF


その他
・甲虫装機
・旋風BF
…など

好きなもの1kill
嫌いなものガン伏せ

の1kill厨ですw
たまにめっちゃ真面目に遊戯の記事書くんで、
見てやってくださいww

幾たびの戦場を超えて不敗。
モチベはコメントで出来ている。
月別アーカイブ
クラス
るいは智を呼ぶ。

Soldier G man (仮)

wellcherryの暇つぶし
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
881位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
